5

ども!

久しぶりの更新でございます。

部活があると一週間あっという間

もう7月!暑くなってきたよ〜笑

今日、今年初、セミの鳴き声をききました笑

 

3日間OFFなので、ゆっくりと身体のケアとリフレッシュします!

 

特に生活自体は大きく変わってはいないので、書く事は少ないですが、最近あった事をつらつら書いていきます。

まず最初は…

ゼミの説明会がありました!

大学といえば、ゼミ!…かな?笑

この説明会で、各ゼミに所属している先輩方の話をたっぷり聞けたので、来年のゼミ選びの参考にしたいと思います!

 

実はすでに入りたいゼミがあるのですが、それについてはまたいつか話したいと思います笑 

 

ボルダリングをやってみましたー

 

指力だけと思っていたら、意外と頭を使うクライミングスポーツでした。

 

傾斜130となるとクリア出来なかったです。(まじ無理笑)

 

次回もう一回挑戦したいところ!

 

あとはご飯食べに行ったり、授業受けたり、部活したり、授業受けたり、部活したり、部活したり…笑

 

まぁこんな感じですな笑

 

部活での自分のポジションや、成長度具合などもいずれこのブログで更新していこうと思います。と言いたいところですが、残念ながらそれはしません笑

 

理由は、部則で決められているから。以上です笑

 

たまに遊ぶので、またそれについて更新していくつもりです笑

 

 

ほな。今後もよろしゅう!