3

ども!

今日はぼくの大学の駅を紹介したいと思います。

ぼくの大学は○○駅にあります

部活が朝からあるので、6時30にはもう○○にいるのが毎日です。

部活を終えて、授業を受けると1日の半分以上を○○で過ごしています。

実はぼく、一年生の頃、どうしてもこの○○が好きになれませんでした。

なぜかと言われれば、難しいですが、上京して一年も経っていないということもあってか、自分と場所のリズムが合わない感じでした。

最近になってようやく好きになってきました笑 そう、単純に、生活リズム等に慣れてきたのが大きな原因だと思います笑

ごちゃごちゃ書きましたが、上記のようなごちゃごちゃした事を考えていたのが去年までのぼくです笑 

JUST DO IT&DON'T THINK, JUST PLAY!
ENJOY FOOTBALL!