真夏の大学2年

久しぶりに更新。

気づけば8月下旬。

気づけば合宿も乗り越えてた。

とにかく1日1日が早く過ぎていくと感じるこの頃。

明日は台風の影響で急遽のOFF。

久しぶりに月曜から夜更かしみて、さらに夜更かし続行中。

そんな中での、ブログの更新。

この夏はとにかく部活。

でも去年よりだいぶ楽しい。

詳しく部活について書きたいけど、そこは書いちゃいけないことになってるから、読者のご想像で笑

じゃあ部活以外。

となると、難しい。

ナイキの白Tを買ってもらった。

かなりイケてる。気に入った。

姉貴に感謝。

題名の通り、コクリコ坂をみた。

最近のジブリ、率直な感想すると、おもしろくないって感じることが多かったけど、コクリコ坂はおもしろかった。

メルと風間くんの関係がいい。

オリンピックを見まくった。

なんなら、渋谷駅での号外新聞を自ら取りに行くほど。テニスだけじゃなく、他の競技、アスリートに興味を持った。

安室奈美恵のHeroがいい。マジで。

I’ll be your hero. 

頑張るよ。

そしてここにきて、月9にハマった。

おっせー

月9の主題歌好きな人がいることもいい。

ジヨンかわいい。

あと、サカナクションの新曲の発売日が気になる。はやくー。RADに浮気しちゃうよ。前前前世〜♪♪

冗談だけど。

発売が楽しみよん。

あとファインディングドリー見た。

しかも女子と。

頑張った。きんちょーした。楽しかった。

おもしろかった。

以上、真夏の大学2年でした。